DIC川村記念美術館様✨


こんにちは!まっつんです

前回のブログから引き続き

先週、上司が出張で訪れた場所の紹介です🛫

写真をたくさん提供してもらいましたのでアップしますね📸

今回はこちら!

千葉県佐倉市にあります

DIC川村記念美術館

 

なんと私立美術館とのことです。庭園の自然と調和し絵画の中に入り込んだような世界感が素敵ですね。

 

この度、展示グッズの昆布茶を入れる紙袋を作って頂いたご縁もあり訪問したという経緯があります。

なんでこう「だし」って気持ちが落ちくんでしょう💗昆布茶で心も体もほっこりいたしました!美味しかったです!

 

こちらのランチの写真は併設されているレストラン

ベルヴェデーレ  にて

あまりにも美味しくてメインのパスタを撮影するのを忘れちゃったとこのこです 😆

くま袋でのまたのご利用お待ちしております!

 

次に訪れたのが東京中目黒にあります

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

 

別世界に来たようです。

巨大な焙煎機が設置されてあり世界で5店舗目、日本初上陸だそうです。

4階建ての店内ではアルコールが楽しめるフロアもあるそうで

ぜひ一度行ってみたいです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です