コスメブランド様の袋


こんにちは!

金ブロ担当まっつんです。

また台風が近づいてきました。しかも週末って…。

今回は西よりコースを進むということですが、災いのなきよう祈るばかりです。

熊本への最接近は明日の朝方。空がだんだんどんよりしてきました。



 

そんな中、事務所から軽快な着信音が聞こえてきたかと思えば

その持ち主は、くま袋営業「かつらマコ丸」さん。

クライアント様と商談中でしょうか、爽やかな笑い声が響きます。

着信音…

タカタカタカタン♪

なんか違う。いつもの着信音と曲調は同じだけどメロディーが

やっぱり違うんとちゃうか??

ターラッ♪ ターラッ♪

↑以前はこれだったのに。

本人に聞いても変更していないということで、

ちょっと私疲れているのかも。

朝から手提袋の底貼り作業を一心に行っていたからかっ!?

少しボーっとしている昼下がりです。

と、まぁどうでもいい話題でした(;^ω^)

 

現在お手伝いしている袋は

コスメブランド様の袋です。



(ロゴは画像処理で伏せています)

紙質は両更クラフト茶系。

こちらのブランドの特徴であるオーガニック感をより引き立てています。

袋の底面に注意文を入れているのがおわかりでしょうか。



このような細かい配慮も素敵ですね!

 

では続きの作業がんばるぞーーー!!
Icon

納期目安

くま袋では、安定した品質と納期の担保のため、すべての商品につきまして 2週間以内の短納期はお受けしておりません。ご了承ください。詳しくはこちら
Icon

お支払い

銀行振込決済の前払いとなります。ご入金確を確認の後、製造を行います。フルオーダーの場合、お見積り後に総支払額をお知らせいたします。
Icon

配送料

フルオーダー品(オリジナル手提げ袋、オリジナル角底袋)には送料がかかります。名入れ手提袋・名入れ角底袋は送料無料にてご注文いただけます。