有明海の夕焼け~台風13号接近前


こんにちは!まっつんです

先日お休み家族と熊本市西区河内町に行ってきました。

有明海に面した温暖な気候で、山にはミカンの段々畑が広がっています。

丘からの眺めは絶景で、有明海の先には長崎県島原市の雲仙普賢岳が望めます。

写真右側に写っていますが、海上でゲリラ豪雨発生中!

ハンモックに揺られ、眼下に広がる景色を眺める息子

台風13号の影響で雲がかかり夕日が沈むシーンは見られなかったのですが燃えるような夕焼けに心打たれました!

Icon

納期目安

くま袋では、安定した品質と納期の担保のため、すべての商品につきまして 2週間以内の短納期はお受けしておりません。ご了承ください。詳しくはこちら
Icon

お支払い

銀行振込決済の前払いとなります。ご入金確を確認の後、製造を行います。フルオーダーの場合、お見積り後に総支払額をお知らせいたします。
Icon

配送料

フルオーダー品(オリジナル手提げ袋、オリジナル角底袋)には送料がかかります。名入れ手提袋・名入れ角底袋は送料無料にてご注文いただけます。