これから数回にわたって、 スウェーデン戦の応援のためにテキサスへ旅立った社長の現地レポをお届けします😉
6月23日(火)に日本を出発した社長。

長いフライトを経て、翌24日の日本時間11時ごろに無事ホテルへチェックイン✨
そのままディナーへ向かったそうです。

そして開口一番、
「Texas is big!!」
アメリカのスケール感に早速びっくりした様子😂

ディナーでは、 さすがテキサス!という感じで 肉もポテトも盛りが半端ない…!
送られてきた写真にスタッフみんなでテンションアップ⤴⤴
「ワンプレートで何人前?」「肉何ポンドなん!?」🥩🍟
そしてもちろん、お値段もなかなかのインパクトだったとようです…💸

今日はしっかり休んで、 明日の応援準備に備えてもらいましょう💪🔥

