ワールドカップのスウェーデン戦、引き分けでしたね! 社長はというと 空いた時間に 現地のジムでしっかり汗だくワークアウト💪💦 そのあとは 腹ごしらえ🌮🥩🍟 に加えて、 フェイスペインティングまでバッチリ済ませて… ついに ダラススタジアムへ突入!🏟🔥 とにかく 規模がデカすぎる…! そんな中でも、社長は 全力で日本代表を応援してきた そうです🔥